SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

magari-office blog

マガリ事務所のブログです。
人形アニメーション作家・真賀里文子とその製作現場のスタッフより。
<< コンタックCM情報 2016 | main | たのしい発表会 >>
3月31日 14・00 ユジク劇場
0
     皆様 3月31日14・00からユジク劇場においでください。

    いままでに出演したキャラクター達をつれて行きます。
    そしてキャラクターの作り方 素材の選び方 骨格はどうなっている?等等 お話し出来ればと思っています。どんなキャラクターにするか 素材は木肌を生かす?服は皮? 生地? 和紙? クレー? キャラクターによりストーリーの伝わり方がかなり違ってきます。そんなお話も出来れば、、、と思っています。
    是非おいで下さい。知ってほしい、見てほしいと強く思っております。

     
    | - | 16:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    いいですね〜。
    見たい聴きたい、でも行けなくて残念です。

    出演予定キャラクターたちの顔ぶれは如何でしょう?
    まさか「総登場」!?
    | 籾山幸士 | 2016/03/17 9:33 PM |

    はじめまして
    魔人ハンターミツルギで検索したら、こちらが・・
    子供の頃、あの人形アニメの独特な動きが新鮮で
    大好きで見てました。
    うわぁ平日ですが、何とか休みを取って行きたいです。
    ミツルギの話、聞きたいです。
    ではでは
    | 銀河帝国司令官ヘル | 2016/03/24 8:55 PM |










    トラックバック機能は終了しました。